FC2ブログ

プロフィール

GOLGO13

Author:GOLGO13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る子は℃-uteの感想-第一弾

◆6/16(土)のゲキハロ感想(池袋サインシャイン劇場)

非常に良かったですね。
泣けるし(ρ_;)、笑えるし(´∀`)
昼夜と2回観たんですがもう2~3回観てもいいかも。
ちっさーの聖誕祭に有休を取ろうかと画策してます。
日曜も行って・・出来れば土曜の夜あたりも行きたいなぁ・・


というわけで各メンバーに一言ずつ(以下軽いネタばれアリ)




矢島さん
終始表情が固かったですね・・。一見キャラになりきってるようにも見えますが、単に緊張からくる固さのように私には見えましたね。もっと感情的に怒りを表さなきゃいけない部分で無表情に(冷静に?)怒ってるような印象かな?
見せ場としては、○ズ○○チに○された時の心境を語るシーン(私が泣いたポイント①)でしょうかね。
今後の公演でどれくらい成長するかを見守っていきたいですね。

梅田さん
正直言うとあまり見せ場が無い気がするんですが、唯一挙げるとすれば、海に行く前の準備体操をする部分でしょうか?まぁ普段のキャラと劇中でのキャラにあまり差が無いために全然違和感が無かったですね。

中島さん
やはり梅田さんと同様に普段のキャラと劇中のキャラであまり差が無い感じでしたね。見せ場としては、劇中はじめて鏡の向こうの○○と遭遇するシーンとか。まいまいに勉強を教えるシーンとかですかね。

鈴木さん
キャラとしては頭は切れるがちょっと短期で喧嘩っ早いところがあるみたいな感じですかね。普段おっとりした感じの鈴木さんとは正反対のキャラをでしたがよく演じきっていましたね。しかし時折見せる毒舌なんかは鈴木さんそのものだったかもw
見せ場も多く、主人公の舞美さんにつっかかって行くシーン(私が泣いたポイント②)なんかは見所の一つだと思っています。

岡井さん
天真爛漫、ノー天気、時間にルーズなところは本人そのものなんでしょうかね?劇中の舞美さんの役とは正反対な役柄で劇中で舞美さんを怒らせまくってましたw;
しかしなぜかあまりキャラとは結びつかない超有名○○師の娘という設定で劇後半で重要な役割を果たしています。

萩原さん
意外なほど見せ場が無かったような気がするのは私だけでしょうかね?劇中では萩原さんの、お姉さんを演じる舞美さんとは、正反対のものすごく人懐っこいキャラを演じていました。
私の中で印象に残ったシーンはやはり岡井さんと絡むシーンでしょうか。

有原さん
鈴木さんほどでは無いにせよなかなかよい役をもらったのではないかと思っています。鈴木さんとは違う意味で頭の良い子、空気が読めて感受性の強い子と言った感じでしょうか?
同じく劇を観たほかの友人からは有原さんと鈴木さんはキャラが入れ替わった感じかなという意見もありましたが私はどちらもそのまんまなのではないかと思っています。見せ場というわけでは無いのですが、ルーム長が客から宿泊代をせしめるシーンを見てそれが自分達の給料を稼ごうとしての行為なんだと気付くシーンなんかは、普段の有原さんなら気付けそうだなと思ってしまいました。

総じて演技のレベルは全体的に高かったような気がします。
その中であえて一人あげるとすれば鈴木さんがやはり頭ひとつ抜けていた感じかな。中島さん、有原さん、岡井さんあたりはもっと違ったキャラを演じさせてみたい感じがしますね。

日曜のことも書こうと思っていたのですが・・
もう夜も遅いので明日以降に・・orz
というわけで最後に今日の一舞


neruko_hagity_001


メモ(各回のソロ歌メンバー)
6/15
夜:有原さん
6/16
昼:中島さん
夜:岡井さん
6/17
昼:鈴木さん
夜:萩原さん

スポンサーサイト

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST③

今日からmixiのIDからブログを公開しようと思い、方々調べまわり設定した後に、「いぬかみっ!」見てたら既に1時半でした・・_| ̄|○(イマドットハックミナガラブログコウシンチュウ・・・・
テレビ観ながら電話とか出来ない人とは朝まで語り明かせそうです。
母さん、東京って怖いところだね(つД`)
改めまして"コンニチクワ"ゴルゴです。

さてさて今日は特にこれといった話題もないので月曜から続いているCutie Circuit2006のレポさくっと書いてねむっちゃる栞菜!。

続きを読む »

タグ : ℃u-te 矢島舞美 梅田えりか 村上愛 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST②

最近1時半を過ぎないとブログを書く気が起きません・・・というかギリギリにならないとやらない人なんです(つД`)(イヤナラヤメロヨ・・
試験の前日に机の上を片付けたくなった経験のある人とは馬が合いそうですGOLGOです。

さてCutie Circuitのレポ続きを書く前に本日のラジオの感想をチョコチョコと。

起立!礼!着席!第129回(Berryz工房フェスティバル裏話?)
今日の出演:梨沙子(日直)、千奈美(日直)※、桃子、友理奈(二人合わせてピーチベアーズ)
・ベリフェスの裏話が聴けるのかと思いきやイベントの内容をメンバーが説明するような感じに。
・ところどころメンバーの感想とか。
・桃子が大方の流れを話して、ところどころで千奈美や友理奈がツッコミやら感想やら。(いつものように梨沙子は居るのか居ないのか・・
・なんか日に日に桃子さんと千奈美さんの仲が険悪になっていってるような気がします。昔はそれでも、桃子さんが笑いを取ってくれたので雰囲気としては悪くなかったんですけど、最近は桃子さんの対応が大人になった?(悪く言えば冷たくなった)せいなのかものすごい居心地の悪い空気が漂っている気がします。(カムバックムカシノモモコ!
・実は昔の大人じゃない桃子のほうが実は大人だったんじゃないのか?
・最近Berryzさんたちはラジオトークの判り易さを常に念頭において喋っている感が漂っています。
→そのため昔の"わけがわからないけど勢いだけで面白い"みたいな雰囲気が微塵も感じられなくなっています。正直最近のラジオは聴いても昔ほど面白いと思えなくなっている自分が居るのですが、ここは耐える時期なんだと思って春になり花開くのをじっと待っている状態です。

※今日の日直はダジャレンンジャー1号(梨沙子)、2号(千奈美)

とラジオの感想が長くなってしまいましたが、昨日の続きです。

続きを読む »

タグ : ℃u-te 矢島舞美 梅田えりか 村上愛 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST①

昨日は疲れ果てて帰って来てすぐにベッドに倒れこんでしまいた。・・_| ̄|○(ゴメンチャイ

というわけで昨日行われたCutie Circuit 2006 Finalのレポです。

続きを読む »

タグ : ℃u-te 矢島舞美 梅田えりか 村上愛 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜 CutieCircuit

℃u-te PK対決(VS はな☆プロ)in九州

℃-utevsはなプロPK対決in九州

こんにちくわ~!GOLGOです。
明日で℃-uteサーキットも最後ですねぇ・・舞浜とか神戸あたりが最後のサーキットだと思って有休使い切った人ってどのくらいいるんでしょうかね?w
そしてその皺寄せから9月に全然休めない方とかも結構いらっしゃったりして?w

私は小田原を欠席したせいで大阪あたりからもう諦めの
境地でした・・_| ̄|○(カントウキンペンジャナカッタンデスカ・・・・・
というわけで明日の℃-uteサーキットファイナルは・・GOLGO×13 13人揃ってはじけるぞい!(超謎

とまぁそんなこんなで今日は先日九州地方で放送された℃-uteさんのPK対決の模様をレポートします。


続きを読む »

タグ : ℃u-te リトルガッタス 矢島舞美 梅田えりか 村上愛 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。