FC2ブログ

プロフィール

GOLGO13

Author:GOLGO13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巷で噂の詐欺集団

ふざけすぎだろ!!!
とゆいたいです( ´,_ゝ`)

 ↓今すぐクリック!!!!!!
http://www.helloproject.com/museum/tour/07_cutegeki/index.html




知ってる人も知らない人もとにかくクリックです・・URLをよく見たらすぐに判ると思いますが・・。




そんなわけで今日は、今もっとも怖い詐欺集団(オレオレ詐欺の4兆倍※コワイ)
「Hell○!Pr○ject」の資金源について考察してみたいと思います。

※判る人だけわかってください(コレが判らない人を私はベリヲタとは認めないでしょう。

続きを読む »

スポンサーサイト

タグ : ℃u-te Berryz工房 萩原舞 中島早貴

人間だもの・・

この前会社の先輩にこんなことを言われました・・

(先輩´Д`)<"ゴミみたいな靴"・・じゃなくて"靴みたいなゴミ"履いてるねぇ・・

(GOL´Д`)<・・・・
使い込んで使い込んで愛着のわいた物って捨てられないじゃないですか?ヽ(`Д´)ノ<ゴミなんて履いてるわけねぇだろ!

どなたか先輩の簡単お手軽な消し方とかご存知の方とかいらっしゃったらワタクシメにご一報ください。m(._.)m

てか私の革靴は外側の靴底が極端に磨り減っているために内腿に力を入れないと真っ直ぐに歩けません(;´д`)
ガニ股で悩んでいらっしゃるという菅谷さんにプレゼントしてあげたら喜んでいただけるでしょうか?
コンニチワワルおやじ目指してます!ゴルゴです。

さてさて巷では℃-uteに続きBerryz工房にも春のコンサートが決まったということで話題になっているようですね。私も今から青封筒が来るのが楽しみで”仕事中”も眠れない日々が続きそうですね。
個人的な意見としてはコンサートも良いのですがその他の活動にもどんどん手を広げていっていただきたいなぁと思う今日この頃です。
この前の舞台がとても良かったので。



続きを読む »

タグ : Berryz工房

エコとグッズのあま~い関係②

 12/6(水)発売 Berryz工房12thシングル
 12/13(水)発売 Berryz工房シングルV

ギリギリですが今年4枚目のシングル発売ですね。
去年が3枚だっただけに今年4枚発売できるのは嬉しい限りです。

というか私はこの情報を今日の日付が変わった直後(つまり日曜の
0時付近)に知ったのですが、ガチなヲタの方々は金曜くらいには
情報をキャッチしておられたんでしょうかね?|電柱|`ノ、)
以前菅谷さんの写真集の発売を他の方のブログを見て知った私は
チャット仲間に

(GOL´ー`)<菅谷さんの写真集発売されるんだってねぇ~

と言ったところ

(ガチヲタ´w`)<時差を感じたw

などと心無い言葉を浴びせられて凹んだ記憶があります・・_| ̄|○
そんなに私って情報遅いですかね?w
いやむしろガチヲタさん達が必死すぎるんですよと全世界に訴えかけ
ていきたい気分で一杯です。

そんなにブラウザの”更新ボタン”を連打したら情報配信サイトさんに
ご迷惑ですよ?

みなさんからの最新情報をお待ちしています。
こんばんワンダフルハーツランド!GOLGOです。

とまぁ前置きはこのくらいにして本題の文化祭に行ってきた感想など
をちょいちょい




続きを読む »

タグ : Berryz工房 ℃u-te 矢島舞美 グッズ 文化祭 ハロープロジェクト ともいき 月島きらり

エコとグッズのあま~い関係

 約一週間のご無沙汰でした。さてさて一週間も更新をサボっていたのはここではお話できない海よりも深く山よりも高く空よりも青い事情があったわけですが、ブログの更新が止まった瞬間に訪問者数も激減し、ここ3日にいたってはたったの5人でした・・_| ̄|○(イチニチゴニンジャナイヨミッカデゴニンダヨ?
 最近夜がめっきり寒くなったと思ったら世間の風も冷たかったです。こんばんワンワンワン!GOLGOです。

正直一週間もサボっていたので書きたいことは、山ほどあるのですが全部書いているとこのまま夜を明かしてしまいそうなのでラジオの感想などをちょいちょいと・・



続きを読む »

タグ : ハロプロ 文化祭 モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 美勇伝 辻希美 グッズ ラジオ

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。