FC2ブログ

プロフィール

GOLGO13

Author:GOLGO13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコとグッズのあま~い関係②

 12/6(水)発売 Berryz工房12thシングル
 12/13(水)発売 Berryz工房シングルV

ギリギリですが今年4枚目のシングル発売ですね。
去年が3枚だっただけに今年4枚発売できるのは嬉しい限りです。

というか私はこの情報を今日の日付が変わった直後(つまり日曜の
0時付近)に知ったのですが、ガチなヲタの方々は金曜くらいには
情報をキャッチしておられたんでしょうかね?|電柱|`ノ、)
以前菅谷さんの写真集の発売を他の方のブログを見て知った私は
チャット仲間に

(GOL´ー`)<菅谷さんの写真集発売されるんだってねぇ~

と言ったところ

(ガチヲタ´w`)<時差を感じたw

などと心無い言葉を浴びせられて凹んだ記憶があります・・_| ̄|○
そんなに私って情報遅いですかね?w
いやむしろガチヲタさん達が必死すぎるんですよと全世界に訴えかけ
ていきたい気分で一杯です。

そんなにブラウザの”更新ボタン”を連打したら情報配信サイトさんに
ご迷惑ですよ?

みなさんからの最新情報をお待ちしています。
こんばんワンダフルハーツランド!GOLGOです。

とまぁ前置きはこのくらいにして本題の文化祭に行ってきた感想など
をちょいちょい




続きを読む »

スポンサーサイト

タグ : Berryz工房 ℃u-te 矢島舞美 グッズ 文化祭 ハロープロジェクト ともいき 月島きらり

エコとグッズのあま~い関係

 約一週間のご無沙汰でした。さてさて一週間も更新をサボっていたのはここではお話できない海よりも深く山よりも高く空よりも青い事情があったわけですが、ブログの更新が止まった瞬間に訪問者数も激減し、ここ3日にいたってはたったの5人でした・・_| ̄|○(イチニチゴニンジャナイヨミッカデゴニンダヨ?
 最近夜がめっきり寒くなったと思ったら世間の風も冷たかったです。こんばんワンワンワン!GOLGOです。

正直一週間もサボっていたので書きたいことは、山ほどあるのですが全部書いているとこのまま夜を明かしてしまいそうなのでラジオの感想などをちょいちょいと・・



続きを読む »

タグ : ハロプロ 文化祭 モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 美勇伝 辻希美 グッズ ラジオ

文化祭 温故知新

熱っちぃ地球を冷ますんだっ。

というわけで今年も文化祭の季節がやって来ましたね。というか早くも彼女達の思いは届いているんでしょうか?寒い日が続いておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
私の方はといいますと、会社では窓際族(死語?)ならぬエアコン族(エアコンの真下の住人)なためにとかくエアコンの温度設定には気を使っているのですが・・・。先日タダでさえ雨が降っていて寒かった日のエアコンの温度設定が21℃になっていたのを見て、会社のみなさんにもぜひ文化祭に来ていただいて子供の良さエコの大切さを知っていただきたいなと思った今日この頃です。

いくら地球が熱っちいからと言って冷ましすぎですよ?

「"コンニチクビ"を出してクールビズ!」を合言葉に今年の夏を乗り切りましたGOLGOです。

さてさて今回は文化祭直前ということも有り「文化祭直前スペシャル 温故知新 子供でも出来るエロエコ」と題しまして去年の文化祭DVDなどを振り返りながら子供だからこそ出来るエコについて学んで行きたいと思います。

※決してネタに詰まったからこんなことをしている訳ではありません!

続きを読む »

タグ : Berryz工房 ℃-ute

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST③

今日からmixiのIDからブログを公開しようと思い、方々調べまわり設定した後に、「いぬかみっ!」見てたら既に1時半でした・・_| ̄|○(イマドットハックミナガラブログコウシンチュウ・・・・
テレビ観ながら電話とか出来ない人とは朝まで語り明かせそうです。
母さん、東京って怖いところだね(つД`)
改めまして"コンニチクワ"ゴルゴです。

さてさて今日は特にこれといった話題もないので月曜から続いているCutie Circuit2006のレポさくっと書いてねむっちゃる栞菜!。

続きを読む »

タグ : ℃u-te 矢島舞美 梅田えりか 村上愛 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST②

最近1時半を過ぎないとブログを書く気が起きません・・・というかギリギリにならないとやらない人なんです(つД`)(イヤナラヤメロヨ・・
試験の前日に机の上を片付けたくなった経験のある人とは馬が合いそうですGOLGOです。

さてCutie Circuitのレポ続きを書く前に本日のラジオの感想をチョコチョコと。

起立!礼!着席!第129回(Berryz工房フェスティバル裏話?)
今日の出演:梨沙子(日直)、千奈美(日直)※、桃子、友理奈(二人合わせてピーチベアーズ)
・ベリフェスの裏話が聴けるのかと思いきやイベントの内容をメンバーが説明するような感じに。
・ところどころメンバーの感想とか。
・桃子が大方の流れを話して、ところどころで千奈美や友理奈がツッコミやら感想やら。(いつものように梨沙子は居るのか居ないのか・・
・なんか日に日に桃子さんと千奈美さんの仲が険悪になっていってるような気がします。昔はそれでも、桃子さんが笑いを取ってくれたので雰囲気としては悪くなかったんですけど、最近は桃子さんの対応が大人になった?(悪く言えば冷たくなった)せいなのかものすごい居心地の悪い空気が漂っている気がします。(カムバックムカシノモモコ!
・実は昔の大人じゃない桃子のほうが実は大人だったんじゃないのか?
・最近Berryzさんたちはラジオトークの判り易さを常に念頭において喋っている感が漂っています。
→そのため昔の"わけがわからないけど勢いだけで面白い"みたいな雰囲気が微塵も感じられなくなっています。正直最近のラジオは聴いても昔ほど面白いと思えなくなっている自分が居るのですが、ここは耐える時期なんだと思って春になり花開くのをじっと待っている状態です。

※今日の日直はダジャレンンジャー1号(梨沙子)、2号(千奈美)

とラジオの感想が長くなってしまいましたが、昨日の続きです。

続きを読む »

タグ : ℃u-te 矢島舞美 梅田えりか 村上愛 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST①

昨日は疲れ果てて帰って来てすぐにベッドに倒れこんでしまいた。・・_| ̄|○(ゴメンチャイ

というわけで昨日行われたCutie Circuit 2006 Finalのレポです。

続きを読む »

タグ : ℃u-te 矢島舞美 梅田えりか 村上愛 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜 CutieCircuit

℃u-te PK対決(VS はな☆プロ)in九州

℃-utevsはなプロPK対決in九州

こんにちくわ~!GOLGOです。
明日で℃-uteサーキットも最後ですねぇ・・舞浜とか神戸あたりが最後のサーキットだと思って有休使い切った人ってどのくらいいるんでしょうかね?w
そしてその皺寄せから9月に全然休めない方とかも結構いらっしゃったりして?w

私は小田原を欠席したせいで大阪あたりからもう諦めの
境地でした・・_| ̄|○(カントウキンペンジャナカッタンデスカ・・・・・
というわけで明日の℃-uteサーキットファイナルは・・GOLGO×13 13人揃ってはじけるぞい!(超謎

とまぁそんなこんなで今日は先日九州地方で放送された℃-uteさんのPK対決の模様をレポートします。


続きを読む »

タグ : ℃u-te リトルガッタス 矢島舞美 梅田えりか 村上愛 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜

Berryz工房とひと夏の思い出④

涼しい日が何日か続いて9月に入って大分過ごし易くなったと思っていましたが、本日は一転、うだる様な暑さと・・みなさんいかがお過ごしでしょうか?GOLGOです。

さてキッズ界隈では℃u-teさんのメジャーデビューやら菅谷梨沙子さんのソロ写真集の発売やら
で何かと話題に事欠かない状況です。うれしい悲鳴が鳴り止まない・・
(ブログカクヒトノミニモナッテクダサイ・・(´口`;)

まぁそんなこんなで前々回からの続きです。

続きを読む »

タグ : Berryz工房 ハロモニ 清水佐紀 菅谷梨沙子 徳永千奈美 ℃u-te

起立!礼!着席!第128回(Berryz工房フェスティバル)

さて、本日は昨日予告した通り先日放送されたラジオの感想なんかを書いていきたいと思います。

K太郎「こんにちくわー!」
ヲタ 「こんにちくわー!!!」

そろそろ定着してきたんでしょうか?
知る人ぞ知るこのラジオ(レコメン)から生まれた挨拶です。
夜のあいさつ「こんばんうっひー」は知らなかったらもぐりですが
「こんにちくわー!」は知らなくてもギリギリ許されるかもしれません。
千奈美に「こんにちくわー」は徳永さん、「こんばんうっひー」は菅谷さんが考えた挨拶です。

この後ヲタの呼び声と共にBerryz工房が登場、そして下記自己紹介

熊井 「中学1年生の熊井友理奈です。本番前にメロンをたくさん食べました。よろしくお願いします!」
清水 「中学3年生の清水佐紀です。本番前にみんなでイチゴのカキ氷を食べました。よろしくお願いします。」
嗣永 「中学3年生の嗣永桃子です。毎日日焼けと戦っています。日焼け止めは桃の味方。よろしくおねがいします。」
徳永 「中学2年生の徳永千奈美です。最近フットサルを夢中にやっています。よろしくお願いします。」
菅谷 「小学6年生の菅谷梨沙子です。好きな色はピンクです。よろしくお願いします。」
須藤 「中学2年生の須藤茉麻です。好きな番号は73番です。今日は暑いですけどみなさん一緒に盛り上がっていきましょう。よろしくお願いします。」
夏焼 「中学2年生の夏焼雅です。好きな季節は夏です。今日も一日よろしくお願いします。」

熊井さん→最近本番前に食べたものを報告するのが旬らしい
清水さん→カキ氷&メロンを本番前に食べるBerryzさん達はおなかの調子に気をつけてほしいとゆいたいです。
嗣永さん→一番面白かった挨拶だと思います。他のメンバーにも見習っていただきたいですね。
徳永さん→リトルガッタスやmixガッタスでの活躍が期待されますね。Berryz工房のメンバーだけでチームを組むとすれば清水さんとのコンビでフォワードを任せたいですね。この前観覧に行った公開練習を見た限りではBerryz工房の中ではTOPクラスの実力だったと記憶しています。
菅谷さん→完全に手抜きry
須藤さん→73番が好きなんですねφ( ̄Д ̄ )こういう細かい情報を覚えておくと須藤さんヲタとしてレベルが高いかもしれません・・(´д`;)
夏焼さん→この自己紹介は最近の流行くさいのですが・・もう10回以上聞いている気がします(つД`)・・・

この後、須藤さん(Berryz工房の生徒会長)のタイトルコールとともにトークコーナー(夏夏サマートーク)
ランダムに引いたキーワードを元にトーク
最初のキーワードは「夏にやりたいこと」

夏焼 「サーフィンがやりたい」
清水 「ダイビングがやりたい」
徳永 「流しおーどんです」

そして次の話題は「夏夏あなたを好きになる3原則の裏話」

徳永 「桃子ちゃんがリハーサルでもぶりっこしてる」
嗣永 「OPの曲にあわせて舞台裏で熊井ちゃんと一緒に行進してます!お客さんも一緒にやってほしいな」
菅谷 「緊張するので本番前に茉麻ちゃんや雅ちゃんと一緒に盛り上がってます。」
K太郎「今回のツアーは梨沙子ちゃんのあのフレーズがキュンとなりましたよ」
菅谷 「着いてきちゃった」
メンバー全員「かわいーーー」

ここで前半終了→K太郎の紹介で笑っちゃおうよBOYFRIEND
来週の後半へ続きます。

今回のフリートークへの感想は今後追記するかもしれません・・_| ̄|○

タグ : Berryz工房 起立!礼!着席! レコメン 清水佐紀 徳永千奈美 須藤茉麻 熊井友理奈 夏焼雅 嗣永桃子 菅谷梨沙子

Berryz工房とひと夏の思い出③

今日はラジオ(起立!礼!着席!)の感想でも書いてお茶を濁そうかと思っていたのですが・・大人の事情で昨日の続きを書きます(つД`)

続きを読む »

タグ : Berryz工房 ハロモニ 清水佐紀 菅谷梨沙子 徳永千奈美 夏休み田舎体験in新潟

Berryz工房とひと夏の思い出②

というわけで昨日の続き・・というか今日からリポートがはじまります。(´▽`;)
先発隊の3人


今回やってきたのは新潟にあるとある田舎町です。
最近必ずしも7人揃ってお仕事というわけではなさそうですね。
というわけで今回は、清水さん(まとめ役)、徳永さん(盛り上げ役)、菅谷さん(花役)の3人です。

山本さんご一家と初対面
今回お世話になる山本さんご一家との初対面です。
徳永         「あのすいませーん!山本さんですかー?」※
山本さん(母)    「はいそうでーす」
清水・徳永・菅谷 「よろしくおねがいしまーす」

※ここは当然キャプテンの清水さんが声をかけるのかと思いきや意外にも徳永さんが声をかけました。もしかすると徳永さんが自分から立候補したのかもしれません。もしそうだと仮定するならこれは最近の徳永さんらしいと思います。以前なら誰もやりたがらないがためにキャプテンの清水さんが引き受けていた仕事でしょう。あえて人がやりたがらない仕事を引き受ける積極性は評価に値しますね。

雄大君と実樹ちゃん
息子さんの雄大君とご近所に住むお友達の実樹ちゃんです。
実樹ちゃん「よろしくお願いします」
徳永    「しっかりしてる^^」※

※この発言は当然きちんと挨拶を出来た実樹ちゃんを誉める言葉なのですが、いつのまにこんなにお姉さん的発言ができるようになったんだと驚きの発言です。嗣永さんあたりがやるとワザとらしさが漂ってしまうのですが、徳永さんがやると意外過ぎて普段からのやんちゃキャラとのギャップで推し替えを真剣に考えてしまった人も少なく無いはずです。(ンナバカナ

まぁこんな感じでそろそろ明日の会社がやばくなってくる時間なのでこれくらいにしておきます・・
(´▽`;)
たかだかこのくらいの記事を書くのに1時間もかけてしまうなんてまだまだブログに慣れていないなぁと痛感・・明日からはもっとピッチを上げて書いていこうと思ってますのでもしここを読んでくださってる方がいるならこれにめげずに足を運んでやってください(つД`)

というわけで本日はこの辺で・・

タグ : Berryz工房 ハロモニ 清水佐紀 菅谷梨沙子 徳永千奈美 夏休み田舎体験in新潟

Berryz工房とひと夏の思い出①

はじめまして!ついに念願のブログをおっぱじめることになりましたキッズDDスナイパーことGOLGO13と申します。m(._.)mコンゴトモヨロシクオネガイシマス

まぁそんなこんなで始まってしまいましたブログですがあまり最初から気合を入れると長続きしなさそうなので本日は軽めの更新・・

というわけで先日ハロモニで放送されました、Berryz工房夏休み田舎体験in新潟についていくつか感想を書いていきたかったのですが・・今日はもう晩いので細かいところは明日以降にでも・・
(´▽`;)
結論を先に言ってしまうと今回は徳永さんの良さが凄く目立った企画だったかなと思いました。やっぱりグループに一人は必要なタイプだなぁっていうのが正直な感想です。

ということで明日以降は徳永さんの良さについてじっくり語っていきたいと思います。

タグ : Berryz工房 ハロモニ 清水佐紀 菅谷梨沙子 徳永千奈美 夏休み田舎体験in新潟

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。