FC2ブログ

プロフィール

GOLGO13

Author:GOLGO13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

起立!礼!着席!第128回(Berryz工房フェスティバル)

さて、本日は昨日予告した通り先日放送されたラジオの感想なんかを書いていきたいと思います。

K太郎「こんにちくわー!」
ヲタ 「こんにちくわー!!!」

そろそろ定着してきたんでしょうか?
知る人ぞ知るこのラジオ(レコメン)から生まれた挨拶です。
夜のあいさつ「こんばんうっひー」は知らなかったらもぐりですが
「こんにちくわー!」は知らなくてもギリギリ許されるかもしれません。
千奈美に「こんにちくわー」は徳永さん、「こんばんうっひー」は菅谷さんが考えた挨拶です。

この後ヲタの呼び声と共にBerryz工房が登場、そして下記自己紹介

熊井 「中学1年生の熊井友理奈です。本番前にメロンをたくさん食べました。よろしくお願いします!」
清水 「中学3年生の清水佐紀です。本番前にみんなでイチゴのカキ氷を食べました。よろしくお願いします。」
嗣永 「中学3年生の嗣永桃子です。毎日日焼けと戦っています。日焼け止めは桃の味方。よろしくおねがいします。」
徳永 「中学2年生の徳永千奈美です。最近フットサルを夢中にやっています。よろしくお願いします。」
菅谷 「小学6年生の菅谷梨沙子です。好きな色はピンクです。よろしくお願いします。」
須藤 「中学2年生の須藤茉麻です。好きな番号は73番です。今日は暑いですけどみなさん一緒に盛り上がっていきましょう。よろしくお願いします。」
夏焼 「中学2年生の夏焼雅です。好きな季節は夏です。今日も一日よろしくお願いします。」

熊井さん→最近本番前に食べたものを報告するのが旬らしい
清水さん→カキ氷&メロンを本番前に食べるBerryzさん達はおなかの調子に気をつけてほしいとゆいたいです。
嗣永さん→一番面白かった挨拶だと思います。他のメンバーにも見習っていただきたいですね。
徳永さん→リトルガッタスやmixガッタスでの活躍が期待されますね。Berryz工房のメンバーだけでチームを組むとすれば清水さんとのコンビでフォワードを任せたいですね。この前観覧に行った公開練習を見た限りではBerryz工房の中ではTOPクラスの実力だったと記憶しています。
菅谷さん→完全に手抜きry
須藤さん→73番が好きなんですねφ( ̄Д ̄ )こういう細かい情報を覚えておくと須藤さんヲタとしてレベルが高いかもしれません・・(´д`;)
夏焼さん→この自己紹介は最近の流行くさいのですが・・もう10回以上聞いている気がします(つД`)・・・

この後、須藤さん(Berryz工房の生徒会長)のタイトルコールとともにトークコーナー(夏夏サマートーク)
ランダムに引いたキーワードを元にトーク
最初のキーワードは「夏にやりたいこと」

夏焼 「サーフィンがやりたい」
清水 「ダイビングがやりたい」
徳永 「流しおーどんです」

そして次の話題は「夏夏あなたを好きになる3原則の裏話」

徳永 「桃子ちゃんがリハーサルでもぶりっこしてる」
嗣永 「OPの曲にあわせて舞台裏で熊井ちゃんと一緒に行進してます!お客さんも一緒にやってほしいな」
菅谷 「緊張するので本番前に茉麻ちゃんや雅ちゃんと一緒に盛り上がってます。」
K太郎「今回のツアーは梨沙子ちゃんのあのフレーズがキュンとなりましたよ」
菅谷 「着いてきちゃった」
メンバー全員「かわいーーー」

ここで前半終了→K太郎の紹介で笑っちゃおうよBOYFRIEND
来週の後半へ続きます。

今回のフリートークへの感想は今後追記するかもしれません・・_| ̄|○
スポンサーサイト



タグ : Berryz工房 起立!礼!着席! レコメン 清水佐紀 徳永千奈美 須藤茉麻 熊井友理奈 夏焼雅 嗣永桃子 菅谷梨沙子

<< Berryz工房とひと夏の思い出④ | ホーム | Berryz工房とひと夏の思い出③ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP