FC2ブログ

プロフィール

GOLGO13

Author:GOLGO13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Berryz工房とひと夏の思い出④

涼しい日が何日か続いて9月に入って大分過ごし易くなったと思っていましたが、本日は一転、うだる様な暑さと・・みなさんいかがお過ごしでしょうか?GOLGOです。

さてキッズ界隈では℃u-teさんのメジャーデビューやら菅谷梨沙子さんのソロ写真集の発売やら
で何かと話題に事欠かない状況です。うれしい悲鳴が鳴り止まない・・
(ブログカクヒトノミニモナッテクダサイ・・(´口`;)

まぁそんなこんなで前々回からの続きです。

畑仕事を終えて山本さん宅に帰って来た3人。休む暇も無く晩御飯の準備をお手伝いです。


ちまき作りに没頭する菅谷梨沙子さん
山本さんのおばあさんに教わりながらちまき作りに没頭する菅谷さんです。
なんか真剣な表情がとても良いですね。
本人はきっとテレビの事を忘れていると思いますがw

湧き水を汲みに来た徳永千奈美お姉さん
その後に、雄大君と近くの湧き水を汲みに来る徳永さんです。
二人で歩く風景に題名をつけるとするなら 
"久々に田舎に帰って来たお姉さんと歳の離れた弟"と言った感じでしょうか。
なんかこんなお姉さんが居たら私の人生ももう少しまともなものになったとかならないとか・・_| ̄|○

徳永千奈美流おいしい料理のほめ方
そして晩御飯です。自分達の作ったちまきや山本さんのお母さん自慢の手料理を食べての徳永さんの一言です。
徳永「オーラがあるっていうか・・」※
※そろそろ生まれて○0年になる私ですがオーラを出す食事というものを見たことがありません。彼女達とは生きる世界が違うんだという理解でよろしいんでしょうか?私も徳永さんの居る世界に早くいければと日々努力の毎日です・・

みんなで花火
晩御飯の後はみんなで花火です。今日の菅谷さんは一つでも仕事というものをしていたんでしょうか?菅谷さんファンにとっては素の表情を見ることのできる良い企画だったのではないでしょうか?

次の営業に繋げるキャプテン清水佐紀
最後に雄大君と次回はメンバー全員と遊びに来ることを約束するシーンです。見事に3人で台詞を割っていましたが、あまり深いことを考えずに見なくてはいけないというのはキッズヲタの宿命なのでしょうか?
それとこれは蛇足ですが清水キャプテンの目が充血して眠そうに見えますが決してロケが朝早くて本当に眠いわけではありません。雄大君との別れが辛くて必死に涙をこらえている様子です。

とまあこの3週間後にBerryz工房のメンバー7人でもう一度学校に来たところからのレポートは・・また後ほど。今日はこのへんでm(._.)m
スポンサーサイト

タグ : Berryz工房 ハロモニ 清水佐紀 菅谷梨沙子 徳永千奈美 ℃u-te

<< ℃u-te PK対決(VS はな☆プロ)in九州 | ホーム | 起立!礼!着席!第128回(Berryz工房フェスティバル) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。