プロフィール

GOLGO13

Author:GOLGO13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


℃u-te PK対決(VS はな☆プロ)in九州

℃-utevsはなプロPK対決in九州

こんにちくわ~!GOLGOです。
明日で℃-uteサーキットも最後ですねぇ・・舞浜とか神戸あたりが最後のサーキットだと思って有休使い切った人ってどのくらいいるんでしょうかね?w
そしてその皺寄せから9月に全然休めない方とかも結構いらっしゃったりして?w

私は小田原を欠席したせいで大阪あたりからもう諦めの
境地でした・・_| ̄|○(カントウキンペンジャナカッタンデスカ・・・・・
というわけで明日の℃-uteサーキットファイナルは・・GOLGO×13 13人揃ってはじけるぞい!(超謎

とまぁそんなこんなで今日は先日九州地方で放送された℃-uteさんのPK対決の模様をレポートします。


相手は九州発の女子アイドルフットサルチーム"はな☆プロ"あの佐賀県で有名なお笑いタレント はなわ氏 が監督を務めるチームです。
ルールは5対5のPK対決で相手チームより多くゴールを決めたチームの勝ち、℃-uteさんはPK対決に勝てばPVを1分間OAできるという御褒美付きです。

先行はじゃんけんの結果℃-uteに決定。まず最初に蹴るのは握手会時の握力はBerryz工房の嗣永さんにも匹敵するんじゃないかとの噂も高い中学2年生の村上さんです。ここはとりあえず一点先制点を取っておきたい場面です。

めーぐるのサイドシュート
なかなか良いフォームだと思います。スピードもそこそこありましたし、コースも左上隅と取り辛い位置を狙ったシュートでした。(結果は取られましたが運が悪かったとしか言いようがありませんね・・


あいり~んのヘナチョコシュート
鈴木さんのシュートは枠外へ・・

乙栞菜しゅーと
有原さんのシュートは運悪く敵キーパーの真正面。
そしてなぜか名前が平仮名です・・。

なっき~しゅ~と
中島さんのシュートは威力もコースもそこそこでしたが相手のキーパーの好セーブにてはじかれてしまいます。そして両チームここまで無得点だったのですが、はなプロのエースストライカー4人目の脇山さんにここで初めてゴレイロ梅さんが得点を許してしまいます・・。

もう後が無い℃-uteはキャプテン矢島さんの登場です。
司会者「これが失敗したら負けですよ」
などとプレッシャーをかけられていましたが・・

舞美の弾丸シュート
鬼のような弾丸シュートがゴール右上隅に突き刺さります。※

※まじで惚れました年に1~2回来るといわれる舞美フィーバー到来です!最初のフィーバーは2004スポフェスでしたがまさかこんなところで来るとは思ってもみませんでした。

ここでゲームは延長戦に突入します。
そして満を持して℃-uteのリーサルウェポン登場です。


℃-uteのリーサルウェポン
もあえなくキーパー正面・・_| ̄|○※

※ていうか延長戦なかったらまいまいとちっぺの出演ナシで終わってたからね?w はなプロさんいくらなんでも酷すぎませんか?w

この後はなプロに追加点を許しまたもや追い詰められる℃-uteでしたが・・・・

岡井じ~にょ
我らが岡井じ~にょがやってくれました。 ヽ(´▽`)/
ゴール右中段に目の覚めるような弾丸シュートが突き刺さりまたもや土壇場で同点に追いつく℃-ute


千聖ゴール
まるで勝ったかのような騒ぎです。

と最後まで見せ場を作ってくれた℃-uteでしたが、最後の"はなプロ"キッカーにも決められ2v3で敗れてしまいます。(つД`)


涙をこらえる村上さん
この粗い画像では判り難いかもしれませんが村上さんは必死に涙をこらえています。※

※この後司会者さんの温情で30秒だけPRタイムをもらいますがPRのことよりも負けたことのほうがショックだったのか村上さんは最後まで浮かない顔をしていました。

笑顔で本日の感想を答える矢島舞美さん
最後に感想を聞かれて笑顔で答える矢島さん。
矢島 「負けたのは悔しかったんですけどぉ楽しかったです!」※

※なんか同じく負けず嫌いで有名な村上さんと対称的な矢島さんに好印象を持ちました。やはり℃-uteのリーダーを任されてからその自覚が芽生えてきたんでしょうか?(ちょっと前の矢島さんならここで村上さんと一緒に大泣きしていたように思います。)

というわけでこの後30秒間わっきゃない(z)のPVが流されて終了とあいなります。

というわけで明日からは℃-uteサーキットイベントレポをやりたいなぁ・・ゴルゴでした~おやシミなさい!
スポンサーサイト

タグ : ℃u-te リトルガッタス 矢島舞美 梅田えりか 村上愛 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜

<< Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST① | ホーム | Berryz工房とひと夏の思い出④ >>


コメント

こ、これは。。。

いつの間にこんな記事を。。。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Berryz工房 画像情報 世界バレーオフィシャルサポーター

℃u-te PK対決(VS はなプロ)in九州 まず最初に蹴るのは握手会時の握力...


 BLOG TOP 


