FC2ブログ

プロフィール

GOLGO13

Author:GOLGO13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST②

最近1時半を過ぎないとブログを書く気が起きません・・・というかギリギリにならないとやらない人なんです(つД`)(イヤナラヤメロヨ・・
試験の前日に机の上を片付けたくなった経験のある人とは馬が合いそうですGOLGOです。

さてCutie Circuitのレポ続きを書く前に本日のラジオの感想をチョコチョコと。

起立!礼!着席!第129回(Berryz工房フェスティバル裏話?)
今日の出演:梨沙子(日直)、千奈美(日直)※、桃子、友理奈(二人合わせてピーチベアーズ)
・ベリフェスの裏話が聴けるのかと思いきやイベントの内容をメンバーが説明するような感じに。
・ところどころメンバーの感想とか。
・桃子が大方の流れを話して、ところどころで千奈美や友理奈がツッコミやら感想やら。(いつものように梨沙子は居るのか居ないのか・・
・なんか日に日に桃子さんと千奈美さんの仲が険悪になっていってるような気がします。昔はそれでも、桃子さんが笑いを取ってくれたので雰囲気としては悪くなかったんですけど、最近は桃子さんの対応が大人になった?(悪く言えば冷たくなった)せいなのかものすごい居心地の悪い空気が漂っている気がします。(カムバックムカシノモモコ!
・実は昔の大人じゃない桃子のほうが実は大人だったんじゃないのか?
・最近Berryzさんたちはラジオトークの判り易さを常に念頭において喋っている感が漂っています。
→そのため昔の"わけがわからないけど勢いだけで面白い"みたいな雰囲気が微塵も感じられなくなっています。正直最近のラジオは聴いても昔ほど面白いと思えなくなっている自分が居るのですが、ここは耐える時期なんだと思って春になり花開くのをじっと待っている状態です。

※今日の日直はダジャレンンジャー1号(梨沙子)、2号(千奈美)

とラジオの感想が長くなってしまいましたが、昨日の続きです。
入場する前にちょっとだけ盗み聴き
→すっぺとか流れてて持ち歌4曲もあるのにベリの曲も歌うのかぁ・・
なんて思ってみたり。

開演5分前くらいに入場
→譲り受けた14列に座る。真ん中ちょい左でそこそこの席。前回のベリフェス同様9月とは思えない暑さ(;´д`)<また上司から「女の子と海でも行った?」て聞かれそう・・(去年は遊園地で焼けたって言いましたけど( ´,_ゝ`)<ウソジャナイカラ)

ステージセット
→ベリの時とは大違いなステージの豪華さにビックリ。
→やはり 売り出してるアイドルにはお金かける。売れてるアイドルに  は、お金かけない。ということなんでしょうか?

内容
1.VTRでメンバー紹介。(あまり覚えてません・・_| ̄|○
2.メンバー入場→「まっさらブルージーンズ」
3.「大きな愛でもてなして」
  →この曲はやはり覚えやすいのかほとんどの方がフリコピしてて
   なんか気持ちよかったですね。
4.ファーストアルバム発売決定サプライズ
  →「キューティー クイーン VOL.1」10月25日発売
5.DJマイマイ&MCちっさーによるデビューアルバム曲紹介
  →4曲メドレーで紹介した後スッペとかピ~スの茶々が入って1曲だ   け全部唄い切る。→"EVERYDAY YEAH!片想い"
  →どうやら事務所的にもこの2人の新キャラを推していく方向?
  →ベリで言うところのでっかいダブルユー的なものかもしれませ    ん。
  →個人的な感想としては"MCちっさー"が相当長い台詞をスラスラ   こなしていて感動しました。
   (かなり練習した跡が見えました。単に台詞を丸暗記しているだけ   でなくその役柄になりきって
   いる感じが特に。というか"ちっぺ"は女優の素質あるかも?)
  →DJマイマイは"MCちっさー"の言うことに全て
   「ちぇきらー」で答える。
  →スッペとかピ~スでマイマイが選曲間違えると・・・
   リ ・一・リ<DJマイマイがぁ~DJマイマイがぁ~
   (o・・)<ちぇきら~ちぇきら~
  →選曲間違えた後の突っ込みはめーぐる&なっきー
   →どうやらこの二人は℃-uteの突っ込み担当になりそう。
  →どちらのキャラも普段の各々のキャラを大袈裟にした感じ。
  →正確に言うとファンが思い浮かべる二人のキャラを大袈裟にした   感じかな?
  →こんな"ちっぺ"のキャラをどこかで見た事があると思ったら。
  →冬のワンダコンの曲間トークだ!(つまりMC風な喋り


突然ですが明日に続きます・・思ったより感想がたくさんあったで・・

最後に恒例の今日の一枚(いつから恒例に?w)

サーキット開催記念Fセットちっぺそろ
MC風に写っているやつを一枚。MCちっさー風に言えば。
リ ・一・リ<イカスだろ?ベイベェ(マコトサンハキノコフル?イェー
スポンサーサイト

タグ : ℃u-te 矢島舞美 梅田えりか 村上愛 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜

<< Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST③ | ホーム | Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST① >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。