FC2ブログ

プロフィール

GOLGO13

Author:GOLGO13
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST③

今日からmixiのIDからブログを公開しようと思い、方々調べまわり設定した後に、「いぬかみっ!」見てたら既に1時半でした・・_| ̄|○(イマドットハックミナガラブログコウシンチュウ・・・・
テレビ観ながら電話とか出来ない人とは朝まで語り明かせそうです。
母さん、東京って怖いところだね(つД`)
改めまして"コンニチクワ"ゴルゴです。

さてさて今日は特にこれといった話題もないので月曜から続いているCutie Circuit2006のレポさくっと書いてねむっちゃる栞菜!。

↓ 6.中学生メンバーによる"行くZYX! FLY HIGH"
  →特にこれと言った感想は無いんですが、有原さんは「この歌が
   歌えて嬉しい」みたいなことを言ってましたね。

7.上記と同じメンバーで"あいうえお作文"コント
  →「きゅ」「う」「と」「の」「ひ」のそれぞれ一文字を
   頭文字に作文を作り5人分繋げるというルール。
  →内容としては各個人のキャラが浮き彫りとなるような台本で
   この台本を書いた人はよほど近くで℃-uteと接している人なん
   じゃないかと思いましたね。
   千奈美に私が思い描く中学生5人のキャラは

   めーぐる
   →ストイックなまでのツッコミ屋そして℃-uteの裏番長、暴走すると止まらない

   なっきー
   →℃-ute最後の良心で正義感が強く悪く言えば「くそまじめ」。鏡を見ることが好き、
    ナルシスト

   うめさん
   →℃-uteの中で唯一天然に頼らず面白いことが言える人。そのトークセンスは
    ハロプロの中でも五指に入るくらいの腕前だと思います。
    お父さんが良く"カジキ"を釣って帰ってくるらしい。
    喋らなければ普通にモデルさんぽいよね?
    つまりお笑いもこなせるモデルさんだと思えばいいのか?

   かんな
   →独特のセンスの持ち主、笑い出したら止まらない、常にハイテンション。
    握手会では抜け殻、年上はおろか年下のメンバーからも呼び捨て。
    妹分的キャラ(モー娘。の妹分の中の妹分?w
    個人的には「チーズ、納豆、マヨネーズ、キムチ入りカレー」がツボ

   まいみ~
   →天然、まいぺ~す、お姉さん的キャラ、年下の面倒見がよい(ラシイ
    スポーツ万能、カミカミクィーン。

上記の順番で作文を行っていくのですが役割分担としてはめーぐる、なっきーがマジメなことを言って残りの3人がボケ倒すコンボ。メインは「近いうちにめーぐるの身長を抜かす」と豪語する栞菜と「絶対にそれは無い」と言い張るめーぐるのかけあい。

8.小学生メンバーによる"FIRST KISS"
  →愛理パートは愛理がやるとしてやはり"れいな"パートはちっぺでしたね。
   このメンバーだし、と言ってしまえばそれまでですがGYAOで披露してくれた
   あの実力が少なからず買われていることは間違いないでしょう。
   正直この1~2年でもっとも成長したメンバーなんではないでしょうか。

9.上記メンバーによる"小学生の日常から・・あるあるコント"←私が勝手に命名しました。
  →あるある探検隊の小学生バージョンとでも言ったらいいのでしょうか?
  →あいり~んとちっぺが軽いネタをかました後にマイマイが毒舌で落とす。
   →マイマイの同じクラスにいる愛(めぐみ)ちゃんは、フットサルをやると相手チームに
    ガン飛ばすらしいです・・(;゜Д゜)ガクガク ブルブル

10.即 抱きしめて
  →一説によると相当エロイ歌らしいです・・

11.わっきゃない(Z)
  →ヲタのフリが「よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ~」で揃うと最高の気分が味わえます。 

12.握手会
  →今回は握手までに時間があったので一人一人にコメント考えていきました。
  →でも本番はそんなにうまくいかないね・・_| ̄|○
  →とりあえずきちんと言えたメンバーは下記の通り
  ちっぺ   →ずいぶんと長い台詞覚えててすごかったね!
  なっきー  →ダンス上手くなったね
  めーぐる  →演技上達したね
  うめさん  →綺麗になったね
  まいみ~  →フットサル上手くなったね

そして℃-uteとヲタの暑い夏は終わりを告げたのでした・・チャンチャン

というわけで最後は、みなさんお待ちかねの"今日の一枚"(誰も待ってないって?w)


自分のPVを真剣に見る鈴木さんの図
キューティービジュアルのメイキングより自分達のダンスをビデオで確認する鈴木さんの図です。
てか なんなんですか?この表情は?w
いつもの愛くるしい笑顔から一転こんな表情されたら誰だって胸が苦しくなったりしませんか?w

鈴木さんはいい加減"表情"でヲタをネコソギ刈り取っていくような行為は慎んでくださいとゆいたいです!ヽ(`Д´)ノ

というわけで今日はこの辺で・・明日から何を書こうかな・・(-_-;)
スポンサーサイト

タグ : ℃u-te 矢島舞美 梅田えりか 村上愛 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜

<< 文化祭 温故知新 | ホーム | Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST② >>


コメント

愛理

表情がよいですね。
キューティービジュアルとってもよいです。

正直この表情はかなりやばいっすねぇ・・
最近鈴木さんが小学生だということをわかって
見ていても小学生に見えないことが多々あります・・(´д`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。